2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健君

「にこ健」更新されていましたね〜♪ 普段この時間はTV観てるかPCしてるかで、携帯の事忘れているのですが、今日はお出掛けしてて持ち歩いてたから何気にWeb覗いてみました(^_^)v 健君も言ってるけど、FNS歌謡祭は久々の歌番組(特番だし)だから出演でき…

ゾロ

やっとチケット発券してきました〜!!3月6日(日)のお昼の部です。 リンゴに続き前の方ですが、今回はかなり隅です… 全体を観る事が出来るかちょっと心配です(>_ 本音を言えば、ミュージカルはチケット代がお高いですね。 出演者や演奏の人達など沢山の…

りんご

昨日、長野君の舞台「りんご」観て来ました〜!! 東京も大阪も終わったからネタばれでもOKだよね(^_-)-☆ 長野君はバイクに乗って登場するんですけど、いきなりバイクで登場だからびっくりしましたが、めっちゃカッコイイの〜♪ 私の席はちょうどバイクから…

いよいよ

明日、長野君の舞台「りんご」です〜♪ 早めに会場に行きたいのだけど、子供を塾に送ってからダッシュです(+o+) そして昨夜はミッションV6 マシュマロとリコーダーと笑わないミッション マシュマロもリコーダーも岡田君は完璧だったのに、笑わないのはあっと…

BSじゃなくても〜

12月25日に「ザ少年倶楽部プレミアム」が クリスマススペシャルとしてNHKで放送されるのですね♪ 平家派については詳しく知らないのですが、とにかく楽しみです〜 NHKと言えば19日の「あさイチ」のイノッチと岡田君!! 新米ファンの私でも知ってる話も…

とうとう

岡田准一君、30歳のお誕生日おめでとうございます〜!!今日からV6のメンバー全員30歳台ですね。30歳になってもずっとキラキラのアイドルでいて下さいね(^_-)-☆素敵な一年になりますように。そして明日の「あさイチ」楽しみにしています〜

ショック〜(>_<)

ミッションV6が2週間遅れで放送の我が地方、昨夜は組体操と物干し竿と笑わないミッションの放送日でした。 しかし、放送時間がなぜか先週よりも10分早く始まって、組体操の部分と健君が物干し速攻で失敗の部分が録画されてない(ToT) 我が家のHDDはか…

来週のあさイチ〜

19日(金)に岡田君がプレミアムトークに出演だそうですね〜!! 18日は30歳のお誕生日と言う事で、翌日メンバーに色々質問とかされるのでしょうね。 録画の予約忘れないように。 そうそう「ミッションV6」ですが、この地方は2週間遅れで放送されて…

祭りは終わった…

先月からV6メンバーが沢山TVに出てくれましたが、取り合えず昨日の「ネプリーグ」で一段落ですね。 特に岡田君は地方の番組にまで沢山顔を出してくれて、見ない日は無いって位でしたね〜 その「SP」も大盛況のようで安心しました♪ 私も必ずもう一回観…

3連続〜♪

「いいとも」楽しかったですね〜!! これはデビュー15年のサプライズですね\(^o^)/ 健君はちゃんとDVDの紹介もしてくれたし「興味の無い人も観てね」って驚きの宣伝文句!!流石です〜 そして気になっていた髪型。長い前髪をスプレーで固めて素敵で…

今日も明日も〜

「いいとも」岡田君のお友達が坂本君〜!!明日は仕事だから録画忘れないように。 昨日の電話口から聞こえたらしい健君の「ようこ〜」が聞きたかったわ。 来週のネプリーグも楽しみだし、昨夜の2回目「ミッションV6」も楽しかったです〜 坂本君の金髪も良…

V6 デビュー15周年おめでとう〜♪

DVDも無事に届き、お祝いに日に嬉しいですね〜!!「にこ健」もお祝いムード一色の内容でテンション上がりました。これからも応援します〜!!