今日も明日も〜

 「いいとも」岡田君のお友達が坂本君〜!!明日は仕事だから録画忘れないように。
昨日の電話口から聞こえたらしい健君の「ようこ〜」が聞きたかったわ。
来週のネプリーグも楽しみだし、昨夜の2回目「ミッションV6」も楽しかったです〜
坂本君の金髪も良く似合っていたし、健君がヘルメットを何度も直しながら必死にバット振ってるのが可愛かった〜)^o^(
野球は習った事ある人と無い人ではかなり実力に差ふが出ると思うけど、剛君が投げる球を岡田君が必死に当ててたのも感動でした。
そう、頑張れば出来る子達なのです!!
来週は街に出るようですが、1回目のようにアップの姿も沢山見たいです。


 そして松屋でランチしました。沢山のイノッチが笑顔で出迎えてくれました〜♪



 関ジャニのライブは落選というお知らせが来ましたよ…(ToT)
やっぱり今、人気急上昇中だから激戦なのでしょうね。