2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キターーー

詳細の発表が昨日の今日でびっくりしました。 代々木が2回ってのもびっくり!? そしてありがとう名古屋。どうか当りますように。

発表〜!!

来年3月からの全国ツアーが決まったのですね!! 昨夜の新曲TV初披露の翌日に、こんなBigニュースを聞かされちゃ、もう浮かれすぎて地に足が着きません(汗) 詳細はもう少し先のようですが、願わくば今回は名古屋にも是非お越し下さいませ。 もうすぐ封筒が…

ドストライク

V6ファンの皆様がネクジェネの新曲で盛り上がっていらっしゃる中、 私一人別世界です(汗) 帰宅して速攻で再放送の「タイガー&ドラゴン」観ました〜 少し長めの髪も、男っぽい部分もちょっと寂しげな仕草も全部素敵!! タイトルに記憶があるので当時は話…

知らない世界

テンション上がってる時って、ちょっとした事でも嬉しくなる!! わが地方、来週から「タイガー&ドラゴン」というドラマが再放送になるのですが、 ナント、准一くん出演してたのですね〜〜〜 びっくりしました。 主題歌:UTAO-UTAO って何年前のドラマなの…

ジュケ写とガチャ

風邪ひきました… 新曲のジャケ写が素敵過ぎる〜 早く大きな画像で見たい。 発売が待ち遠しいです〜〜 勿論、ロックな曲も楽しみ!! と言うことで、遅ればせながらポチっとしました。 今頃ですが、ガチャガチャV6放送してました(驚) この地方はいつも少し…

賑やかになってきた〜

毎日バタバタしてたら11月になっていました(汗)そしてV6のデビュー17周年の今日、新曲とFNS歌謡祭出演という情報が〜 結局、この地方は新しい番組が見られないようなので(泣)いまだどんな曲なのか?ですが、ホント楽しみです〜!!ゲームのイメージ…