お久しぶりもいいとこですが(汗)

  朝からTVは「音楽のちから」を流しっぱなしですが、V6さんたちは出てくる気配なし(汗)
多分夜だろうなぁと思いつつ、彼らはコラボもない録画組ですから油断禁物。



そうそう、会報届きました〜〜〜!!
表紙のカミセンオールバックな髪型はちょっとびっくりしました。
そして秋に健くんの舞台。行きたい。(他のは行かないですが)
「ラブリーベイベー」の時は迷って遅くからJチケで取ったので、後ろから2列目という席だったので、今回は気合入れて取りたいと思います。
詳細を楽しみに待ちます〜



  TVをあまり見ない(ドラマは録画して暇な時に観る)けど、
久々の健くん出演のバラエティーは頑張って見ましたよ!!
が、ほんの少しで終わってしまってちょっと物足りないわと思っていたら、
後半にも登場(驚)
この番組見たこと無いので仕組みがわからなかった…
ただ風呂に入ってしまったので、もし途中にも出ていたら見てないです(泣)


  健くんって子供発言連発なのに芯はしっかりしてて、
人を惹きつけるオーラもあるし、守ってあげたいって思わせる
34歳には見えない可愛い容姿。
素敵すぎる。


  そしてイノッチのドラマももうすぐですね〜〜〜。
今年もイノッチのドラマのおかげで、この時期に新曲出してもらえて有難いです。
どんな曲なのかワクワクします♪
でもまだ発売日って発表ないよね?