知らない世界

 テンション上がってる時って、ちょっとした事でも嬉しくなる!!


わが地方、来週から「タイガー&ドラゴン」というドラマが再放送になるのですが、
ナント、准一くん出演してたのですね〜〜〜 びっくりしました。
主題歌:UTAO-UTAO って何年前のドラマなのかしら?
調べたら2005年だった(汗)


 准一くんを知ったのはSPからなので、若い頃のドラマ観られるの楽しみだわ〜!
そのSPだって准一くん目当と言う訳じゃなかったから…
SPの時の印象は、役自体も新人という立場だったからお若い役者さんって思ったわ。
本当は20歳代後半だった訳だけど、濃い顔なのに若く見えるなんて羨ましい。
タイガーはそれよりも若いのよね〜!
今日もワクワクドキドキです。