2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪大丈夫かな?

今朝のあさイチ、イノッチお休みでしたね。 私は毎朝彼の笑顔と服装をチェックしてから仕事に行くので、今朝は寂しかったです… 仕事を休む位だから、かなりひどいのでしょうね。 明日から復帰できるのか心配ですが、無理して悪化させないで欲しいです。 でも…

久々の

ダイアリー更新です(^_^;) その間に坂本くんのミュージカルも剛くんの舞台も始まり、行かれた方の感想もちょこっと読ませてもらいました。 剛くんはやはり髪を短くしたようですね〜。ミッションV6で観られる日を楽しみにしています!! ゾロ坂本はかなりヤバ…

今頃…

V6ファンになって色々な方のブログにこっそりお邪魔してるのですが、あるブロガーさんが、プロフィールとかの部分にネクジェ?ラジオを貼り付けて下さってるのを今日知りました(゜o゜) だから今聞きながら書いています〜♪3人の楽しそうなトークが聞けてホン…

違った…(>_<)

今日の東京フレンドパークのゲストが坂本&長野になっていたので録画しようとしましたよ。 ホント紛らわしいわ〜〜〜(ーー;) 私、野球に興味ないからGに2人と同じ苗字の方がいらっしゃるなんて知らないのです。 めっちゃテンション↑したのに、がっかりです… …

なぜか観れない…

ジャーニーズネットでV6のお正月メッセージが配信されているんだけど、2:50〜3:03まで観れないのよね? 後日もう一度覗いてみようと思うけど、こんな事って私だけかしら?? それにしてもますますゾロ・ザ・坂本が楽しみになって来ました〜♪ カウコンの坂…

2011年元旦

あけましておめでとうございます 今年も好きな事を気ままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします!! ジャニのカウコン観ましたか〜〜〜!? 毎年この時間は神社に行ってますが、ダッシュで帰って来てちょっとだけ観ました♪ 京セラで関ジャニがお…