2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お待ちしてました〜〜〜

V6の新曲はキスマイくんよりも一週間早い8月8日発売なのですね\(^o^)/ 予想通り、「警視庁捜査一課9係」の主題歌とのこと。 で、このドラマはかれこれ何年まえから放送されているのかしら?と ちょっと調べてみた… 「グッデイ!!」(第1シリーズ) 「ジャ…

その次かしら?

キスマイくんのシングル発売が8月15日だそうで (ジャーニーズネット覗いてきました) と言うことは、V6は早くてもその次の週ってことですよね? なかなか情報が出てこないので、ジリジリしながら待っています。 そんな中?ヘンサーチの特番が放送された…

観たよ〜

坂本くんのVS嵐と2時間ドラマ!! (ペケポンっていうのは放送されていないので観てないけど) VSを観る前は、正直ちょっと浮いてしまうのではないかとドキドキしていました。 でも、後輩君たちが坂本くんをすごく引き立ててくれて (多分お互いに緊張して…

なんだかんだ言いながら観た(;^ω^)

大河です。 今週は苦しくなかった。と言えば嘘になるけど、それでも終わってから ドーンと落ち込む程ではなく、 まぁ強いて言えば源氏側って…、とか長男くんの苦しい気持ちとか… 脚本がお上手なのか、精神的な部分まで歴史的な何かに綴られているのか わかり…

対照的な2つのドラマ

昨夜は大河と早海さん 正直、大河は苦しいです…これがフィクションだったら、良く出来た作品だなぁって思って、それ程苦しくはならないと思うけど、如何せん歴史に基づいた話なので、こういう時代もあったのね。なんて軽々しく思えない内容ですよ。上からの…