なんだかんだ言いながら観た(;^ω^)

 大河です。


 今週は苦しくなかった。と言えば嘘になるけど、それでも終わってから
ドーンと落ち込む程ではなく、
まぁ強いて言えば源氏側って…、とか長男くんの苦しい気持ちとか…
脚本がお上手なのか、精神的な部分まで歴史的な何かに綴られているのか
わかりませんが、素直に良いお話だと思いました。
 しかし、今週から息子ちゃんが大人な役者さんになっていたので、
初めどなた???状態でした(汗)
次男さんは最近良くお見かけする役者さんですね〜
地元のスーパーのCMに起用されているので、親近感湧きます!!


 で、剛くんはと言うと、少ししか出てきませんでしたね。
この時間、家族とは別のTVで観ていますので、古いブラウン管の小さな
画面なので、仮に大勢の中にいたとしても見つけられないのです(T_T)



 そんな私の事はさて置いて。

なかなか嬉しいお知らせが来ないまま、もう6月も半ばを過ぎ…
と言いながら、今週は坂本くんウイークですね〜!!楽しみです。


 そして、にこ健の意味深な言葉…
そろそろ情報の解禁も近いのでは!?待ってます〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ