チケットが届きました!

名古屋3週間前と言う事で無事送られてきました〜
23日は念願のアリーナですよ!!
ステージがどんな感じなのか?なので、神席なのかどうなのかわからないけどワクワクします!!
(ブロック名と番号だけで列が無いのですが、もしかして変形な場所なのかしら?とドキドキしています)



ただ24日は立ち見席…
ファンクラブ枠で立ち見なんて想像してなかったので、正直ショックです。
年齢的にも体力的にもちょっと自信ないわ(泣)
手すりがあれば良いけどガイシで立ち見したことないから?です。
今から少しずつ筋トレしなきゃ(決してダイエットするとは言わない)



そしてグッズも楽しみですね〜〜〜
一昨年の「パンダちゃん」はちょっと勇気なくてタオルとペンラしか買えなかったけど、今回は「大人Guys」という事で、ちょっと派手めだけどオバさんが持ち歩いても大丈夫かなって想像しています!!


初日の代々木まであと一週間ですね。
私はネタばれOKなので、ぜひレポお願いします!!