無事フラゲ〜

早速カミセンの「キミノカケラ」を聴きながら〜♪ 先日(お盆のド真ん中)の一番ソングSHOWはすっかり忘れてしまいましたが(泣) 某所でチラッと拝見いたしました!! 珍しく?お揃いの衣装でしたね〜 そして今週の歌番組出演分は録画予約OK。ワクワクします…

お久しぶりもいいとこですが(汗)

朝からTVは「音楽のちから」を流しっぱなしですが、V6さんたちは出てくる気配なし(汗) 多分夜だろうなぁと思いつつ、彼らはコラボもない録画組ですから油断禁物。 そうそう、会報届きました〜〜〜!! 表紙のカミセンオールバックな髪型はちょっとびっくり…

Vコン名古屋〜〜〜

興奮冷めやらずで、こんな時間に出没(笑) 簡単な感想を!! 今日はネ申席で花びらもカラーのテープも飛んで来ました。 でも銀テープはもう少し後ろの方に…(泣) センターステージとVロード?の階段の間だったので、センターステージも良く見えたし、移動…

ごめんなさい。

立み見席がショックでちょっとつぶやいてしまったら、行けない人もいるのだから贅沢だとお叱りのコメントを頂きました。 (ダイアリーじゃないです) もしやここでもお叱りを受けるかもと思い、小心者なので慌ててとんできました(汗) 私、V6の人気侮ってい…

チケットが届きました!

名古屋3週間前と言う事で無事送られてきました〜 23日は念願のアリーナですよ!! ステージがどんな感じなのか?なので、神席なのかどうなのかわからないけどワクワクします!! (ブロック名と番号だけで列が無いのですが、もしかして変形な場所なのかし…

今まで何してたのか…

今年初ダイアリーです(滝汗) 遅ればせながら今年もよろしくお願いします!! と言うことで、来週はもうアルバム発売ですね。 そしてコンサートはガイシ2日間とも無事確保できました〜!! 今回はガイシのみの参戦です。 ダメだったら一般で頑張ろうと思っ…

ファンクラブから

「火曜曲!生SP(仮)」番組協力のメールがきましたね〜12月25日、楽しみです。

やっと我が家にも!

今朝は初雪でした。 あまり雪の降らない地域なので、年内に雪が降るのは珍しいです。 幸い湿った雪なのでたいして積もりはしませんでしたが、明朝が怖いです… そんな雪の降る中、郵便配達さんが届けてくれた幸せの青い封筒〜 希望の日程は決めてあるので、後…

お疲れさま

映画「図書館戦争」の撮影が終わったみたいですね。 お疲れ様でした。 そして8日から映画館で特報&チラシ配布ですと〜〜〜 個人的には14日公開の「ホビット思いがけない冒険」は観たいと思っているけど、洋画だから特報は観れないかな… 今年も残すところあ…

今週もドラマを楽しんでいます〜 昨日は入浴シーン!!今日は過去の…そしてまた落語家に。 着物姿が新鮮です。(あまり着慣れてない感じもするけど) そして明日はFNS〜〜〜、さらにネプリーグ!! 坂本くんとイノッチのコンビって初めてだわ〜 なにやら全国…

キターーー

詳細の発表が昨日の今日でびっくりしました。 代々木が2回ってのもびっくり!? そしてありがとう名古屋。どうか当りますように。

発表〜!!

来年3月からの全国ツアーが決まったのですね!! 昨夜の新曲TV初披露の翌日に、こんなBigニュースを聞かされちゃ、もう浮かれすぎて地に足が着きません(汗) 詳細はもう少し先のようですが、願わくば今回は名古屋にも是非お越し下さいませ。 もうすぐ封筒が…

ドストライク

V6ファンの皆様がネクジェネの新曲で盛り上がっていらっしゃる中、 私一人別世界です(汗) 帰宅して速攻で再放送の「タイガー&ドラゴン」観ました〜 少し長めの髪も、男っぽい部分もちょっと寂しげな仕草も全部素敵!! タイトルに記憶があるので当時は話…

知らない世界

テンション上がってる時って、ちょっとした事でも嬉しくなる!! わが地方、来週から「タイガー&ドラゴン」というドラマが再放送になるのですが、 ナント、准一くん出演してたのですね〜〜〜 びっくりしました。 主題歌:UTAO-UTAO って何年前のドラマなの…

ジュケ写とガチャ

風邪ひきました… 新曲のジャケ写が素敵過ぎる〜 早く大きな画像で見たい。 発売が待ち遠しいです〜〜 勿論、ロックな曲も楽しみ!! と言うことで、遅ればせながらポチっとしました。 今頃ですが、ガチャガチャV6放送してました(驚) この地方はいつも少し…

賑やかになってきた〜

毎日バタバタしてたら11月になっていました(汗)そしてV6のデビュー17周年の今日、新曲とFNS歌謡祭出演という情報が〜 結局、この地方は新しい番組が見られないようなので(泣)いまだどんな曲なのか?ですが、ホント楽しみです〜!!ゲームのイメージ…

大河主役〜

NHKは2014年の大河ドラマを『軍師官兵衛』、主演をV6・岡田准一が 務めることを発表した。大河ドラマ『軍師官兵衛』は2014年1月から1年間放送で、2013年8月に クランクイン予定。 准一くん、おめでとう〜〜〜!! 今は映画「図書館戦争」の撮影に全力を注い…

BS〜!!

(祝)やっと我が家のTV、地デジ化されました!!←今頃(汗)そして何故かBSまで見れちゃうのです!?BSは有料だよね?大丈夫か?と言うことで早速、准一くんのプロファイラーを予約設定完了〜〜〜しかしチャンネル多すぎて何がなんだか???新聞のTV欄に載…

歳のせいかうるっと

未来シアター良かったです!! 個人的には努力とかお涙頂戴物系は苦手なので、この手の番組は観ないのですが、 今回は准一くんということで、餌に釣られて観たわけです(汗) 今年V6のライブができないのは、映画の撮影が続いてるからだよね…とか、 ちょっと…

天地明察〜

早速、映画館へGO〜!! 准一君の喜怒哀楽全てが素敵過ぎて大画面にアップが映し出されるたび ニヤニヤしてたキモイおばさんです。 予告編でも観られる旅する時の少年のような歩き方(表情)とか(笑) えんさんを見つめる胸キュンなところも、 水戸黄門さん…

いよいよ公開!!

なんとダイアリーをまるっと1ヶ月お休みしてました(滝汗) その間、准一君は各方面での露出も多くて(特に雑誌)まったく追いきれて いませんでしたが、TVはちょこっとチェックしています!! まだまだ来週までいろいろあって嬉しいです〜 (マネキンは番…

見せてもいいの(*゚∀゚*)

ダイアラー様が、ファミクラの事を教えて下さったので、早速覗いてきました!! 来年までのお楽しみ!?なのですね〜 それまではずっと帽子?撮影が終われば伸ばしていくのかな? でも、すぐに図書館戦争の撮影が始まると思うのだけど… 出来れば図書館までに…

お盆

CD発売まではまだかまだかと毎日ここに出没してたのに…(汗) TV出演も週末のMJを残すのみとなり、少し寂しい気もします。 Mステでは坂本くん〜〜〜Σ(゚д゚lll)となってしまいましたが、 それでも後半は動揺を隠してキメるところは流石プロです。 歌い終わりの…

木…

カウントダウンが終わったので油断してたけど、お次は木1本と来たか!? これもCMとして流れるのかしら? 実はまだHEY!×3を観てなくて…今、月9録画中(汗) 録画してるので、明日ゆっくり(フラゲの前に) 明日は火曜曲!(観たこと無いです)もあるので、…

くり!

TVでクリキーポン流れていますね〜(笑) インパクトはあるけどあっという間に終わってしまった… 子供は今のは何???って状態でした(^_^;) 次のに変わるまで何回見られるかな!? 毎日がワクワクです〜

連日の(笑)

今月に入って連日ダイアリーに登場してるkosuiです!! やっぱり新曲発売間近になるとメディア等賑やかで、こちらのテンションもUP〜 私、ダイアラー様の情報でやっと動く状況で(ジャニーズネット見ても忘れる) 表紙を飾った「オリ・スタ」も遅ればせなが…

謎の!?

エイベの方のオフィシャルにカウントダウンが〜〜〜と、思ったら、 作るSTAFFさんが 「日曜日のお昼に謎は解けますよ!! 「キーポン?」と言うバナーがすべてを物語っているんです。」と、 何やら嬉しいお言葉\(^o^)/ 来週のTV出演も楽しみですね♪

もしかして…

キニナル記事見つけた。 来年GWに公開予定の映画「図書館戦争」が10月からクランクインらしい。 ということは、年内はV6コン無いってことかな? 流石に、平日映画撮影して土日にコンサートなんてハードスケジュールはありえないよね? 年明けは剛くん舞台…

またまた

今夜の「1番ソングSHOW」を観てから新曲の感想を!と思っていたら 准一くんの新しい映画、有川浩氏の人気小説「図書館戦争」(佐藤信介監督)が 実写映画化されることに!!って記事見つけてビックリ〜(;゚Д゚)! それも“ド派手”なアクションシーンがみどころと…

55

「天地明察」公開までのカウントダウンです。 試写会情報をオフィシャルさんが呟いていらしたので、早速応募してきました!! 私の地域は3件の試写会があるようですが(2件応募しました)、 田舎暮らしなので本当は名古屋まで行くよりも映画館見たほうがお…