2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました〜

大阪城ホールのチケ〜♪ V6のコンサートも城ホールも初めてなのでどんな場所か分かりませんが、多分良い席だと思います!! ファンクラブに入会して初のチケットだからね(^_-)-☆ グッズもいろいろありますね〜 Tシャツやタオル、ショッピングバックはパンダち…

取り合えず

10月9日追加公演の12:30に当たりました〜♪ この日はおひとりさま参戦なので(子供はテスト中)、ちょっと心細いです。 でも楽しんだ者勝ちですよね〜(^_-)-☆

イノッチと准一くん

有働アナと「思い出のメロディー」という番組の司会をする事になったようですね。 この番組、今年でなんと43回目(驚愕) しかし私は一度も観た事無いと思う…(自分の意思では) と言っても、後輩君は出演するみたいだけど、肝心のV6の名前は上がってない…

うれしい〜!!

21日の大阪、無事当選しました!! V6のファンになってまだ1年半ですが(汗)、やっと歌い踊る彼らに会えます♪ 後は横浜です。こちらは追加もあるようなので大丈夫ですよね??? もう6週間後なのですよね。 ちょっとオーバーですが、生きる気力がみなぎっ…

やっと

8月24日発売予定の新曲予約しました\(^o^)/ 着うたとかダウンロードとかできないので、発売まではラジオとかで流してくれるのをありがたく聞かせていただきます。 そして作るスタッフさんおススメの「WALK」も楽しみですね〜♪ イノッチのドラマもいよいよ…