うれしい〜!!

 21日の大阪、無事当選しました!!
V6のファンになってまだ1年半ですが(汗)、やっと歌い踊る彼らに会えます♪
後は横浜です。こちらは追加もあるようなので大丈夫ですよね???

 もう6週間後なのですよね。
ちょっとオーバーですが、生きる気力がみなぎってきました(^_-)-☆



 健くんの「その顔が見てみたい
ナント昨夜、放送が無くて(ToT)
で、今日何気にTV付けっぱなしにしてたらお昼にやってました(゜o゜)
髪型も、半ズボンもすごく似合ってて、またまた惚れ直しました!!
とても32歳には見えないよぉ〜〜〜
番組の感じからして、毎週出演ではなさそうだけど(関ジャニ∞の横山くんと交互かな)内容もちょっとドッキリ企画もあったりで面白いので楽しみです〜
といいつつ、来週の放送は普通にあるかしら…



 「コクリコ坂から」も夏休みになったら、子供と観に行く予定なので准くんの声を堪能したいと思います!!




 梅雨明けして本格的に暑いですが、それ以上にテンション高くて、温暖化に貢献しています(^_^;)