2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

今年も終わりです。本当に色々あった1年でした。 前半は娘の受験から始まって韓国旅行なんて大イベントもあったり、 年末には一人で大阪まで内君のライブに行った事も!! そしてV6を好きになり、このダイアリー始めたのは私にとってはビッグニュース〜 さ…

メリークリスマス〜(^_-)-☆

みなさん楽しい時をお過ごしの事と思います〜(^_-)-☆ 昨夜のMステと、今日の少年倶楽部は楽しかったですね〜♪ Mステはジャニーズ祭りと言っても過言ではない状況でしたし、その中でもV6が2曲歌ってくれた事が嬉しくて、関係者の方になんとお礼を言ったら良…

今週のお題「2010年私の漢字一文字」

ズバリ「開」です!! 今年になって「ジャーニーズ」と言う禁断の扉を開けてしまいました。 そしてあれよあれよと言う間に深みにはまり、今ではどっぷりと浸かっています。 でもそのおかげで毎日が楽しくなりました〜♪ TVにジャニの気になる子が出ていればド…

楽しい〜

まだまだ興奮冷めやらずですが、風邪引きました… と言う事で、今年も大掃除は出来そうもないです(>_ 昨夜の「DERO」勿論坂本君お目当てで観ましたけれど、関ジャニ∞の安田君も可愛いよね〜♪ ジャニ勉を観る様になって丸山君と安田君が好きになりました!! …

1.5m先に内君が〜

書きたい事が溢れてて、支離滅裂な文になると思います(汗) まず私の席ですが、真ん中の通路から後ろ2列目でした。 お隣は両方とも20代と思われる女性。片方の人はお一人だったので、勇気を出して声を掛けてみました。 その方に内君の事をいろいろ教えて…

内君ライブ〜♪の前に…

19日のお昼の部に参戦してきました〜〜〜 勿論、この歳でジャニファンの友達などいるわけもなく、一人で大阪まで行ってきましたよ!! 改めて内君との出会いから書こうかなって思います。 内君を初めて知ったのは今年の夏、名古屋で「ガイズ&ドールズ」を観…

明日は〜

内君の大阪でのライブに行って来ます〜♪ 感想は書けるかな!?

白衣となぞの写真

最近忙しくてなかなか日記更新できませんでしたが、 今朝のズームは録画OK〜!! なぜかちょっと猫背な感じの岡田君ですが、しっかりカメラに向かってズームしてましたね(笑) アナウンサーさんのこれからも岡田君を応援しますって言葉にうるうるしました…

ミッションV6〜

めっちゃ面白かったです〜!! 商店街に出るミッションは前回と似ていて、ちょっとエッ?ってなりましたが、全てのミッションで大笑いしてました(^_^;) そして今回、自分の中である変化が… もしかしたら私は坂本君LOVEかもです〜。 元々歌唱力のある坂本君は…

もうすぐ〜

ミッションV6が始まります〜!! この地方も当初の遅れを挽回して、今夜は「己の限界に挑戦SP」です\(^o^)/ ドキドキワクワクしながら待っています〜。 話は変わりますが、あさイチのイノッチの髪型。いつからか前髪を上げていますね。 先日のFNSでは下ろ…

リピリピ〜

昨夜のFNS歌謡祭、もう何度リピした事か!!私としては9月のMステ以来の歌番組&初平家派〜 光GENJIの「Graduation」 私は彼らの事はあまり知らないので、こんな素敵な歌を唄っていた事も知りませんでした… 彼らもこの年齢になって歌いこなせるようになった…

いよいよ明日〜

FNS歌謡祭楽しみですね!! 何を歌ってくれるのか?の平家派も、私にとっては「はじめまして〜」なのでドキドキします。そして明朝は「王様のブランチ」にちょこっとだけ放送されるとか? 録画を忘れないように。ただ、ベストアーティストには名前が無か…