白衣となぞの写真

 最近忙しくてなかなか日記更新できませんでしたが、
今朝のズームは録画OK〜!!
なぜかちょっと猫背な感じの岡田君ですが、しっかりカメラに向かってズームしてましたね(笑)
アナウンサーさんのこれからも岡田君を応援しますって言葉にうるうるしました。ありがたいです。
 このCM早く観たいです〜〜〜!!


 そして、にこ健の写真〜
すごくキニナルけど、まったくわかりません。デイズニーか?って仰ってる方がいらして、そうかも〜って思いました。
でもどうなのでしょうね???来週のまで悶々としながら待ちます。
  
 ラヂオ日記もなかなか更新がなくて寂しかったのですが、イッキに2週間分UPされててびっくりしました。



 そして、ぴあで剛君の舞台「金閣寺」の名古屋の申し込みがあったので思わずポチしました。
6日は坂本君のゾロだから、5日の2回をエントリー〜
ただ皆さん激戦だって仰っているので、あまり期待はしてないです…。