ミッションV6〜

 めっちゃ面白かったです〜!!
商店街に出るミッションは前回と似ていて、ちょっとエッ?ってなりましたが、全てのミッションで大笑いしてました(^_^;)


 そして今回、自分の中である変化が…  もしかしたら私は坂本君LOVEかもです〜。
元々歌唱力のある坂本君は歌手として、スタイル良いから見た目でも好きでしたが、
いわゆるバラエティー番組では、それ程目立った活躍?をするタイプではないし、ちょっと天然な所もあるしで、それ程気にした事無かったのですが、
今回のミッションでは坂本君ばかり気になって目が離せません!!
 大食いで黙々と食べまくる坂本君にも、商店街でつまらない?ギャグをしてちょっと落ち込む坂本君も、おじいさんなパン食いも〜
どれもこれも私の中でツボで笑い転げました!!
だから逆さメガネでお茶入れるの坂本君だけ出来なかったのが本当に残念です。
あれもぜひやって欲しかったです〜(T_T)
 そんな自分の中の新たな気持ちを感じながら、このミッションV6を何度リピする事になるのでしょう(^_-)-☆