Vコン名古屋〜〜〜

興奮冷めやらずで、こんな時間に出没(笑)
簡単な感想を!!


今日はネ申席で花びらもカラーのテープも飛んで来ました。
でも銀テープはもう少し後ろの方に…(泣)
センターステージとVロード?の階段の間だったので、センターステージも良く見えたし、移動も必ず誰かが通ってくれて、たまに立ち止まってくれたり、もうこのまま死んでも悔いは無いってくらい幸せな時間でした。



すでに色々な所で広まっていると思いますが、剛くんの髪型にはビックリですよ。
両サイドが刈り上げてあって上の部分の髪はビチッと固めてありました。
そしてお髭も少々。
普通の人だったらドン引きするような髪型でも、妙に似合うんですよね?!
これが彼の魅力なんだろうなぁって思いましたよ。
でも個人的には健くんと坂本くんに釘付けでした!!
健くんの可愛さは尋常じゃない。キラキラし過ぎ〜〜〜。
坂本くんは大人の魅力というのか言葉では表せないけど好きです(照)



ビンゴは長野くんファンのお若い方でした!!お姫様抱っことかって、
この企画凄いですね〜〜〜。
今までは誰ファンの方だったのかしら?
というか、もしメンバー内で一度もファンの子が当たらなかったら悲しいだろうなぁとか、
もし、ふくよかな方が剛くんや健くんファンだったどうなるのかしら?とか心配になります。←余計なお世話ですが(笑)



終盤の方で健くんが後ろ向きで下がりながらコケてしりもちをついた時はヒヤッとしましたが、身軽な方なので素早く立ち上がり何事もなかったかの様に踊りに加わりました。
お尻大丈夫だったかしら?
もう一つ、早着替えで健くん、ズボンが上手くはけてなかったのか、歌いながらかなりモゾモゾしてました(汗)
今までのコンサートでは上手く着替えられていたのか?ですが、ピチっとしたズボンだから大変そうですね。



そして、前回のコンサートでは名古屋に来られなくてって、気にかけてくれて嬉しかった〜。
こんなオバサンになってからでもV6を好きになって良かったって改めて思いました。