楽しい〜

 まだまだ興奮冷めやらずですが、風邪引きました…
と言う事で、今年も大掃除は出来そうもないです(>_<)


 昨夜の「DERO」勿論坂本君お目当てで観ましたけれど、関ジャニ∞の安田君も可愛いよね〜♪
ジャニ勉を観る様になって丸山君と安田君が好きになりました!!
以前悲しいお話?で安田君が泣きそうになって…彼のピュアな心にキュンとなりました。
丸山君はイケメンですよね?ね?? 私は関西人じゃないので無駄なお笑いは必要ないと思ってしまうのですが…そこが良い所なのでしょうか!?
 坂本君はあの中では最高齢でしょうね?後輩の関ジャニ∞君は大層気を使ってお疲れの事だったでしょう(^_^;)私はそんな先輩風吹かせる坂本君も大好きです〜
そして今の坂本君の髪型好きです!!真っ黒じゃなくちょっと明るい色で、脱出した時に髪を直してる後ろ姿も萌え〜♪ゾロでは黒くすると思うのですが?
そうそう、番組の最後にちゃっかりゾロの宣伝入りましたね〜(^_-)-☆
年明けから長丁場だから体調に気をつけて頑張って欲しいです。名古屋で待っています〜〜〜



 ファンクラブの事ですが内君は「You&J」に所属してるのね?全然知らなかった(>_<)
今はジュニア?でも元々は関ジャニ∞とNEWSに所属してたからなのね。
そういう意味ではYou&Jはお得ですね〜。入会しちゃおうか〜!!
ただ、今はどのグループもライブ終わったし、今の所NEWSとKAT-TUNは特に興味無いし…と言うかこれ以上好きな人が現れたら追っかけるの大変\(~o~)/
しいて挙げればNEWSは加藤君で、KAT-TUNは赤西君(今はソロですが)ですね〜!!
加藤君はお芝居があったら観に行きたいと思う。赤西君はもう遠い存在だよね…アネゴで好きだったけど、その後色々ありすぎてついて行けなくなった(>_<)
 私の地区で今ヤマトナデシコ再放送中で、友達に内君出てるよって教えてもらって録画してます〜。その前の僕の生きる道?にも出てたらしいけど、録画忘れて観れなかったから、レンタルあったら借りて観たい!!
ジャニの良いと事はいつでも誰かがTVに出てる所ですね〜。
最近ファンになった私にジャニに詳しい友達が教えてくれるので助かります。ただその友達はTV専門のお茶の間ファンだからライブとか舞台とかは行かなくて…やはりパート程度の収入の主婦は自由になるお金があまり無いですから無理には誘えません(T_T)
 私は好きな事なら一人でも全然OKな人間なので、これからも追っかけますよ〜(^_-)-☆