今週のお題「2010年私の漢字一文字」

 ズバリ「開」です!!

 今年になって「ジャーニーズ」と言う禁断の扉を開けてしまいました。
そしてあれよあれよと言う間に深みにはまり、今ではどっぷりと浸かっています。
でもそのおかげで毎日が楽しくなりました〜♪
TVにジャニの気になる子が出ていればドキドキしながら観てるし、ジャニファンの人のブログにこっそりお邪魔して近況を確認したり、同じ萌えポイントだったりすると嬉しくなったり!!
我ながら年甲斐も無く…って思いますが、子育てもひと段落した今だからやっと自由に楽しめるようになったと思います。
だからこんなふうに毎日を送れるのも、優しい家族のおかげだと改めて感謝しています〜!!