メリークリスマス〜(^_-)-☆

 みなさん楽しい時をお過ごしの事と思います〜(^_-)-☆


 昨夜のMステと、今日の少年倶楽部は楽しかったですね〜♪
Mステはジャニーズ祭りと言っても過言ではない状況でしたし、その中でもV6が2曲歌ってくれた事が嬉しくて、関係者の方になんとお礼を言ったら良いか!!
「only dreaming」は悲しい曲だからお祭りのMステにはちょっと似合わないなぁって心配だったのですが、もう1曲はナント「Darling」〜♪ 明るい曲だからメンバーも楽しそうで盛り上がりましたね\(^o^)/
今年ファンになった私は、V6がTVで歌っている姿を観る機会があまり無かったので、それもライブのようにノリノリな感じは初めてで本当に嬉かったです。
 ただ衣装的な事はどうなの?って思いましたが…(^_^;)
階段下りてきた時は、出番が遅くて今はまだ私服なのかな?って思いましたが、そのままの衣装で登場したので驚きました。
特に岡田君は本当に私服じゃないの?って思ったし、剛君もぶかぶかのズボンは私服?って…ある意味他のグループがピシッとお揃いでキメテきたので目立ったというべきか?
 それでも一人ひとりはそれぞれの個性が出てて良かったと思いました。健君は相変わらずオシャレさんだし、坂本君は長めのカーデが良くお似合いだし、長野君(髪切った?)はチェックのシャツとベストの組み合わせも良い感じ。やはり岡田君だけが若干違和感を感じましたが、これもSPのイメージを払拭させる作戦なのかもと勝手に解釈してました。


 これで今年の歌番組は終わりですよね?
来年はV6としてどんな活動をしてくれるのか楽しみにしています。