年末年始

 今年も終わりです。本当に色々あった1年でした。
前半は娘の受験から始まって韓国旅行なんて大イベントもあったり、
年末には一人で大阪まで内君のライブに行った事も!!
そしてV6を好きになり、このダイアリー始めたのは私にとってはビッグニュース〜


 さあ、来年はどんな年になるでしょう〜
一番の願いは子供の受験が無事に終わる事。第一希望の学校は無理かもしれないけど、たとえダメだったとしても悔いが残らないように今頑張っているので私はただ見守るだけですが。
 そしてV6ライブ行きたいです〜〜〜
その前に舞台がありますが、来年ライブがあるのか無いのか早く知りたいです。



 今夜はカウコンのTV中継がありますね。
いつもはこの時間から神社に出かけているので、観た事無かったですが(今年も神社ですが)録画準備はOK〜です♪
そして2日の深夜で坂本君がトーク?ですね〜3人のリーダーが揃うって、ある意味緊張しますが、どんな坂本君が観られるのか楽しみです)^o^(



 ではみなさん良いお年をお迎え下さい。