2011年元旦

 あけましておめでとうございます
今年も好きな事を気ままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします!!

 
 ジャニのカウコン観ましたか〜〜〜!?
毎年この時間は神社に行ってますが、ダッシュで帰って来てちょっとだけ観ました♪
京セラで関ジャニがお寿司になっているところでした(^_^;)その後東京でV6や内君も観れました\(^o^)/
 坂本君はDEROや少プレの時はまだ髭なかったけど、随分伸びていましたね!!素敵です〜。好きです←ドサクサに紛れて告白
彼って私よりも少し?年下なんだけど、同じ時代の匂いがするのですよね〜。
 健君も髪が少し伸びていたような気がします!そして衣装に何やらアクセ付けてましたね!!

 
 そして内君も白い衣装で出てましたね〜〜〜
メールのお知らせで、FiveとQuestion?の年明けライブの特別ゲストと書いてあったので、カウコンには出ないと勝手に思い込んでいたので、映った時に奇声を発して家族に冷たい視線を浴びてしまいました(>_<)

 何しろ初めてカウコンを観たので、ステージにジャニ総動員での出演にも驚いたし、色々な曲を皆で歌うのにもおぉ〜(゜o゜)て感じでした。冷静に考えれば、ドームだから小さなステージだけだと上のほうの人は全然見えないよね。皆に見えるように通路とか沢山作ってくれる所がジャニの良いところですね〜♪

 昨夜はあまりじっくり観られなかったので、後でゆっくり観ます〜♪