なぜか観れない…

 ジャーニーズネットでV6のお正月メッセージが配信されているんだけど、2:50〜3:03まで観れないのよね?
後日もう一度覗いてみようと思うけど、こんな事って私だけかしら??
 それにしてもますますゾロ・ザ・坂本が楽しみになって来ました〜♪
カウコンの坂本君をTVで観ただけでメロメロなのに、ゾロは隅とは言え前の方の席なので、近くに来てくれたら肉眼でもバッチリ見れると思う!!
フラメンコだけじゃなくフェンシングなんてどれだけ盛り沢山な舞台なのでしょう〜)^o^(


 今年は今の所ゾロしか予定が無くて寂しいので、早くライブとかライブとかライブとか←しつこい…の情報欲しいです。
そうそう3月はSP革命編がありますね(^^)v





 内君のファンの子でカウコンに行かれた方のレポ読ませてもらったら内君はTV中継前にHI!HIROCKY!!を歌ったようですね♪ただあの会場に内君のファンがどれだけいたか…ってちょっと寂しそうでした。
確かにTVに映った内君は緊張してる気が。年に一度?沢山の先輩達と一緒にドームの舞台だから、特にグループに属してない内君はかなり緊張もするよね。
HIROCKY!もライブに行った人しか知らないかも?でもあの大舞台で自分の曲を唄える事は凄いと思うので良かったと思います。と言いつつ私の場合、昨年までの事は一切知らないので比較の仕様が無いですが(>_<)
そして関ジャニ∞の中継を楽しそうに観ていたらしいと!!錦戸君は京セラだったしね〜
TV中継でNEWSの子と一緒に歌った時、間に田口君がいて明らかに離されてた感があったのは仕方ないかなぁって思ったり、でも亀梨君?と一緒の時は楽しそうだったので観てるこちらも嬉しかったです!!
さらにマッチ先輩の時、坂本君と隣?同士だったので、個人的には超盛り上がっていました\(^o^)/


 TV観てたら来年と言うか今年、もし勇気が出たら申し込んでみたいなぁって思いました。でも一人で申し込む勇気はないので、子供を会員にしなきゃ(^_^;)それでも当たる確立低いですよね…来年(今年)も紅白の司会が嵐だったら少しは確立高くなるかな!?
 このカウコンは何度観ても楽しいので永久保存版にします〜♪