違った…(>_<)

 今日の東京フレンドパークのゲストが坂本&長野になっていたので録画しようとしましたよ。
ホント紛らわしいわ〜〜〜(ーー;)
私、野球に興味ないからGに2人と同じ苗字の方がいらっしゃるなんて知らないのです。
めっちゃテンション↑したのに、がっかりです…


 まさか私と同じミスしてる方はいらっしゃらないと思いますが、悔しいから画像載せておきます。


 そしてイノッチが車のCMに出てると?
ブログ徘徊してて書いてる人がいたのですが、子供にも言われました。
私はあまりTV観ないのでなかなか出会えません(ToT)

 しばらくはV6関連のネタもなさそうだし(オリスタ早く買わなきゃ)ダイアリーに書く事が無いです…(T_T)