今頃…

 V6ファンになって色々な方のブログにこっそりお邪魔してるのですが、あるブロガーさんが、プロフィールとかの部分にネクジェ?ラジオを貼り付けて下さってるのを今日知りました(゜o゜)
だから今聞きながら書いています〜♪3人の楽しそうなトークが聞けてホント幸せです〜〜〜 
 かれこれ半年ですよ…ずっと知らずにお邪魔していました(ToT)
好きな事が書けるだけで満足なので、このダイアリーもいまだに使い方がわからないままですし…汗


 坂本くんのゾロも始まったようですし、イノッチの舞台のお知らせも来ましたし、健くんのラヂオも更新されていましたし、ミッションV6も面白かったし〜
そうそうイノッチのCMもやっと観られました!!
 坂本くんに会えるのはまだまだ先だし、イノッチは大阪はたった5公演しかなくて、私が行けるとしたら昼の部だから2公演しかない。そう考えるとすっかり諦めモードです(T_T)