久々の

 ダイアリー更新です(^_^;)
その間に坂本くんのミュージカルも剛くんの舞台も始まり、行かれた方の感想もちょこっと読ませてもらいました。
剛くんはやはり髪を短くしたようですね〜。ミッションV6で観られる日を楽しみにしています!!
ゾロ坂本はかなりヤバイみたいなので、3月までまだまだ先ですが楽しみです♪

 
 特に気にしていなかったMステでJ-FRIENDSが少しだけ流れてびっくりしました!!
メンバーみんな若かったわぁ〜〜〜(笑)
そうそう、関ジャニ∞の曲がしんちゃんの主題歌に決まったそうですね♪
安田くんのビールのCMもちょこっと観れました。子供に言われてびっくりです。
本当に子供ってすごいなぁって思います。
母がV6だ、関ジャニ∞だって叫んでいると、いつの間にか母より詳しくなっている気が…(^_^;)
関ジャニ∞はTVに沢山出ているので(全員ではないが)時間がある時は観ています〜
V6もTVに沢山出てくれたら楽しいと思うけど、今は4月の番組改変で終わらない事を祈っています。
そして海外ロケはどうなったんだろう???全員のスケジュールが合わないのかな?特にイノッチはあさイチがあるからね…
 そうそう久々に健くんもちらっと観たけど(Mステが終わってから)横の髪が随分伸びてましたね〜。これからどんな風に伸ばして行くのか楽しみ!!