リピリピ〜

 昨夜のFNS歌謡祭、もう何度リピした事か!!

私としては9月のMステ以来の歌番組&初平家派〜
 光GENJIの「Graduation」
私は彼らの事はあまり知らないので、こんな素敵な歌を唄っていた事も知りませんでした…
彼らもこの年齢になって歌いこなせるようになったのではと思う曲ですね。
ハモリもよくて、でも出来ればもう少し坂本君のソロパートを増やして欲しかったなぁ〜って感じです。


 V6は健君の告知通り「only dreaming」
そしていきなりの岡田君のアップに、それまで坂本君素敵〜って言ってた私は岡田君に釘付けになりました)^o^(
何ですか〜彼の可愛いさは〜〜〜
SPの番宣の時とは全然別人じゃないですか!!彼の魅力にはまりそうです。
 そして健君は素敵な衣装でしたが、おばさんにはちょっと…
でもそんなキメテル衣装にミスマッチ?なバッチが可愛かった〜!!
さすが我らが健君って感じです(^_-)-☆
そうそう、日刊スポーツも買ってしまいました〜
大きな健君や幼い頃の可愛い健君などたくさん写真が載っていましたね!!



 他にも色々書きたかったけど、また…