内君ライブ〜♪の前に…

 19日のお昼の部に参戦してきました〜〜〜
勿論、この歳でジャニファンの友達などいるわけもなく、一人で大阪まで行ってきましたよ!!


 改めて内君との出会いから書こうかなって思います。
内君を初めて知ったのは今年の夏、名古屋で「ガイズ&ドールズ」を観た時。
たまたまミュージカルを観たいと思った時に、有名なミュージカルが名古屋で開催されると言う事で、内君がどんな人かなんて全然知らなくて申し込んだのです。
友達に話したらジャニの子で過去に色々あったんだって教えてもらったという状況…。だからその時は正直、ジャニの子が主役のミュージカルだから全然期待しないでいました(^_^;)
でも実際に観たら歌も上手いしスタイルも良くてカッコイイ。そして凄〜く頑張ってるって言うのが伝わって来た舞台で期待以上でした!!
 その後、坂本君のジョーイを観たんだけど、確かに坂本君は本当に上手いし良かったんだけど、内君は上手さとかじゃなくて的確な言葉で言い表せないけどキラキラしたものが良かったんだって思いました。それは若さという部分が大きいとは思うけど、舞台での初主役って言う責任感とかっていうのもあったかも。
 と言う訳で舞台がきっかけで内君がキニナル存在になったのですが、V君達のおかげで他のジャニの事もちょっと情報が入って来て、ライブがあるという事を知ったのですが、残念ながら申し込んでもダメだったのですが、運良く追加公演に参戦できる事になった訳です♪

 
 ここまで書いたら疲れました〜(^_^;)