イノッチと准一くん

 有働アナと「思い出のメロディー」という番組の司会をする事になったようですね。
この番組、今年でなんと43回目(驚愕)
しかし私は一度も観た事無いと思う…(自分の意思では)
と言っても、後輩君は出演するみたいだけど、肝心のV6の名前は上がってないから、寂しい気もします。
ここはひとつコネでなんとかなりませんか!?




 そして、やっと「天地明察」読み終えました〜
さらに映画「花よりもなほ」と「おとなり」をレンタルして見ました。

 いろいろ想像しながら読みましたが、妻役のあおいちゃんはちょっとイメージ違うかなって思いました。原作のえんはもう少し強い感じの人だと思うので、そこは監督さんの力であおいちゃんらしく演じられるのか楽しみです。
准一くんは刀を頼りなく持つ姿が絶対に激萌えだと思うので、鍛え上げた身体をどのようにしてひ弱な人に演じるのか!?
 さらに水戸光国は中井貴一さん、保科正之役に松本幸四郎さんなど大物俳優人が沢山出演されるので、そちらも楽しみです!!
病弱な初めの奥さんは誰?兄やその息子、関さん、一緒に旅した人は?
佐藤隆太市川亀治郎笹野高史岸部一徳渡辺大白井晃横山裕市川染五郎中井貴一松本幸四郎
 来年秋の映画公開まで待ちきれません〜〜〜




 最近、准一くんやカミセンのCMが沢山流れていて(私は録画したものを観る派)普段CMは早送りしていますが、その度に巻き戻して観ています!!
エバラさんの3人は剛くん坊主、健くんきのこ、准一くんロン毛と三人三様で面白いです(笑)
准一くんは撮影が終わったらさすがに短くしてしまうよね…
私は長いほうが好きですが、さすがに今のボサボサ加減はちょっとキツイかな…
健くんは少し伸びて軽くクルクルさせてくれたら言う事なしです。
剛くんは舞台だから仕方ない。8月20日はまだ坊主だと思うけど10月にはきっと伸びてるよね!?

 そういえば、横浜の結果はどうなんだろう?
21日の新幹線は無事に取れたし、大阪行ったら何しようか考え中。
通天閣アメリカ村も行ったこと無い。
ソースを一度しか付けてはいけないという串カツも食べた事ないし、折角なら本場のたこ焼きとかお好み焼きも食べてみたい。
でも少し早めに会場入りしてグッズも買いたいし!!

 V6コンまであと1ヶ月に迫りました。
先日、100円ショップに手作りうちわを購入してる人(アラフォーくらいの人)がいらして、すごく羨ましかったけど、私は初めてだし勇気が無いので作りません。
会場で売ってる?うちわは買いたいなぁと思います♪