届きました〜

 大阪城ホールのチケ〜♪
V6のコンサートも城ホールも初めてなのでどんな場所か分かりませんが、多分良い席だと思います!!
ファンクラブに入会して初のチケットだからね(^_-)-☆


 グッズもいろいろありますね〜
Tシャツやタオル、ショッピングバックはパンダちゃんでしょうね。
ついでにマスコットミラーストラップも(笑)
イヤホンやチャリティプラカップはどうでしょう?
 個人的に気になるのはペンライトです。
うちわは買っても多分フリフリする勇気無いので、私にとってペンラは必須アイテムなのです。
だから出来るだけシンプルな物をお願いしたいです。
ちなみに昨年のSMAPコンのペンラはかなりの迫力で買う勇気出ませんでした…


 あと3週間です〜〜〜♪




 
 
 ドヤ顔で久々に長野くんを観ました♪
彼の行ったお店の数が表示されたりして、待遇が良くて嬉しかったです。
そして浜ちゃんが長野くんの事レギュラーにしたいって言ってましたね〜!!
レギュラーになれるかは番組関係者が決める事なので、なんとも言えませんが、あの浜ちゃんにそこまで言わせる長野くんの知識とか行ったお店の数とか、アイドルという枠を超えてますね。
少プレにも出たとの事(観れませんが)