浴衣の〜

 昨夜は子供の用事でお出掛けの為「その顔〜」観られませんでした…(T_T)
正確には最後の1、2分だけ見ました(汗)
健くん浴衣でしたね〜♪ とても似合っていました!!
雑誌とかめったに買わないですが(特に$誌と言われる類は勇気がなくて)
以前中古本屋さんで見つけた$誌に健くんの着物姿があって、それがあまりにも素敵過ぎてお買い上げしてした事があります(笑)
和服の似合うイケメン君ありがとう〜〜〜(爆)


 そんな健くん、10月末から舞台ですか!!
「ラブリーベイベー」
毎度の事ながら東京と大阪のみ(大阪はたったの6公演)
行けるとしたら土日の昼2公演のどちらかだから激戦間違いなし…(ToT)
ちょっと諦めつつ、案内が届くのを待ちますね。




 遅ればせながらセクバニのPV見ました〜♪
久々のダンス曲!!これはコンサートで盛り上がること間違いなし\(^o^)/
イノッチの衣装がまぶし過ぎ&坂本くんの蛍光オレンジもびっくり、でも准一くんは色見が暗すぎ?というアンバランスな感じもするけど、そんな中やっぱり健くんの衣装が一番かな!!
 なにはともあれ、久々のホント久々の新曲。楽しみです〜〜〜♪


ダイアリーの更新が亀のごとくなので(汗)コンサートまでいよいよ2週間。って早すぎ(゜o゜)