城ホール

 所さんの番組を観ていたら、城ホールが映りテンション↑しました!!
初めてのV6コンなので、どんな会場の作りであろうと違和感は無いですが、
あと4回寝て起きたら私はあの場所に立っているのね〜\(^o^)/
私は21日なので、初日に行かれた人を捜して簡単なセトリとか会場の様子とか調べようと思います。

 心配なのは、准一くんは無事に撮影を終えてリハに合流してるのですよね?
私の中で准一君は俳優さんのイメージが強いから歌って踊ってMCもするのだろうか…
とにかくドキドキです!!


 そして22日深夜の番組、カミスン!にV6出演なのですね〜♪
これって確か生放送を売り?にしてる番組ですよね??
もしかしてイノッチはそのままNHKに出社ですか!?
大阪から帰って朝イチ、カミスン、朝イチ…
新曲発売とコンサートが重なっているから超ハードスケジュールだけど、あまり無理しすぎないでね。



 今日、健くん舞台のピンクのハガキ届きました〜。
申し込みの締め切りが26日なんてちょっと早すぎます(>_<)
大阪から帰ってから、次の予定を考えたいのでもう少し時間が欲しいわ…
東京行きたいけど、10月に横浜行くからやっぱり無理かなぁ(T_T)
大阪の土日にダメ元で申し込むしかないかな…