観たよ〜

 坂本くんのVS嵐と2時間ドラマ!!
(ペケポンっていうのは放送されていないので観てないけど)


VSを観る前は、正直ちょっと浮いてしまうのではないかとドキドキしていました。
でも、後輩君たちが坂本くんをすごく引き立ててくれて
(多分お互いに緊張してたと思いますが)
どの種目?も美味しい所で大活躍でしたね〜(*´∀`*)
今回、改めて後輩くんたちの人気の秘密を知ったような気がします。
きっとどの方がゲストでいらっしゃっても、上手におもてなしが出来るのでしょうね。


 後輩くんたちとは年の差10歳位あると思うけど、身体能力では決して引けを取らない
(むしろ坂本くんの方が良いと思う)
素敵満載でした。
もっとこういう番組にV6のメンバーを呼んで欲しいです。


 
 
 で、2時間ドラマ…
こちらもドキドキしながら(汗)
演技がどーのというのはわからないけど(監督の指示とか)
月9の時のイメージがあるから、坂本くん=犯人だと思い込んで観てました。
いつ正体がバレるのかと(;゚Д゚)!
犯人を特定できないように、わざと怪しい雰囲気にしてるのでしょうね。


 この2日間は濃厚な時間でした。


さて、そろそろ本題でしょうか!?
お待ちしておりますよ〜〜〜