その次かしら?

 キスマイくんのシングル発売が8月15日だそうで
(ジャーニーズネット覗いてきました)
と言うことは、V6は早くてもその次の週ってことですよね?
なかなか情報が出てこないので、ジリジリしながら待っています。


 そんな中?ヘンサーチの特番が放送されたようで、
坊主頭に帽子を被った准一くんだったそうですね!?
撮影は順調なのかしら?と思いつつも、今は「天地明察」の方が楽しみです〜
オフィシャルさんが静岡試写会のお知らせをつぶやいていらっしゃったので、
早速応募してきました〜〜〜
まぁ県外の人間が当たるとも思えないですが(汗)


 とにかく今は7月4日から始まるイノッチのドラマをドキドキしながら待っています。
きっと主題歌はV6ですよね?



 もう6月が終わります。
あっという間に一年の半分が終わっちゃいました…
さぁ下半期に期待しましょう〜(^_-)-☆