お待ちしてました〜〜〜

 V6の新曲はキスマイくんよりも一週間早い8月8日発売なのですね\(^o^)/
予想通り、「警視庁捜査一課9係」の主題歌とのこと。
で、このドラマはかれこれ何年まえから放送されているのかしら?と
ちょっと調べてみた…


「グッデイ!!」(第1シリーズ)
ジャスミン」(第2シリーズ)
「蝶」(第3シリーズ)
「GUILTY」(新(通算第4シリーズ))
「only dreaming」(新2(通算第5シリーズ))
Sexy.Honey.Bunny!」(新3(通算第6シリーズ))


 そして今回の新曲「kEEP oN.

 初回生産限定<kEEP oN.盤>には、MUSIC VIDEOに加え、
ドキュメント映像や、大好評の”振り付け映像”収録!!
V6史上最大の問題作?!の新曲をみんなで歌って踊れる作品になっています!!
 初回生産限定<キーポン盤>には、V6だから出来るスペシャル・バラエティ
番組を収録!!
6人で繰り広げられるゲームや、それに伴う罰ゲームなど、この特典DVDでしか
見られないメンバーの顔がたっぷり収録!!
 通常盤には、2曲追加し4曲8ver.収録!!


 どれも楽しみ満載ですね〜♪
ア〇ゾンさんの価格も気になるけど、子供に近所のCDショップで予約してもらわなきゃ!!
まずは、7月4日の放送を観なきゃね〜〜〜(^_-)-☆