待ちきれないわ〜〜〜♪

 やっと我が家にも会報が届きました!!
撮影場所がちょっと適当?な感じがしなくもないのですが(汗)&
衣装も自前?と思えるような…
イノッチに至ってはビーサンだし(笑)
そんな中、久々に健くんを見たよな(時代劇の時はカツラだったから)
その髪型とても素敵です!!
で、准一くんは無精髭ってやつですか(;゚Д゚)!
ファン歴の短い私には刺激強すぎです。



 そして、お待ちかねのイノッチのドラマ〜〜〜
いきなりオープニングから聞こえて来たので、心の準備が出来てなかったけど
必死で聞き取ろうとテレビに近づきました(汗)
なんかドキドキする感じの曲じゃないですか!?
早くフルで聴きたいですね〜楽しみです〜〜〜♪