ドストライク

 V6ファンの皆様がネクジェネの新曲で盛り上がっていらっしゃる中、
私一人別世界です(汗)
 


 帰宅して速攻で再放送の「タイガー&ドラゴン」観ました〜
少し長めの髪も、男っぽい部分もちょっと寂しげな仕草も全部素敵!!
タイトルに記憶があるので当時は話題になっていたのでしょうね。
リアルで観なかった自分ホント残念です…


 いつもドラマは一度観たら消してしまうのだけど(HDDが)今回は消すの勿体無い。
帰宅した娘にも無理やり(准一くんの事は好きだから)見せましたよ!!
2回目視聴なので准一くん以外は早送り(汗)
話の内容もヤ○ザが出てくるのは嫌だけど、それ以外は話の構成がしっかりしてて引き込まれる。
軽い恋愛やほろっとくる人情部分もあるし、ベテランの俳優さんが脇を
しっかり固めてくれているし、一話完結でわかりやすい。
ただタトゥーの部分の意味がわかりにくくて???になってしまった。
もしかして少しカットされているのかな?


 2週間、准一くんに萌えさせて頂きます(爆)明日も楽しみ〜