発表〜!!

 来年3月からの全国ツアーが決まったのですね!!


 昨夜の新曲TV初披露の翌日に、こんなBigニュースを聞かされちゃ、もう浮かれすぎて地に足が着きません(汗)
詳細はもう少し先のようですが、願わくば今回は名古屋にも是非お越し下さいませ。
 もうすぐ封筒が届くのかしら!?ドキドキする〜〜〜



 新曲の「ROCK YOUR SOUL」は久々にストレートな曲調で、何にも考えずにカッコイイ〜って思える!!
6人揃ってる姿見るとテンション上がる〜〜〜。やっぱり好きだわ。
で、個人的には准一くんの髪の伸び具合が気になっていた訳で、若干微妙な髪型ではあるけれど(それでもかなり伸びたと思う)久々の帽子無しで嬉しかった〜。
今、映画撮影は九州だと思うのだけど(少し前のエキストラの募集が)
東京での生放送のTV出演はすごく大変だったと思う。
とんぼ返りしてまた撮影でしょうね。こちらも楽しみにしてるよ!


 次は12月5日のFNS歌謡祭ですね。
それまではベストヒットをリピしまくりですよ。
あぁ早くフルで聴きたいです〜〜〜