ジュケ写とガチャ

 風邪ひきました…


 新曲のジャケ写が素敵過ぎる〜 早く大きな画像で見たい。
発売が待ち遠しいです〜〜
勿論、ロックな曲も楽しみ!! 
と言うことで、遅ればせながらポチっとしました。


 
 今頃ですが、ガチャガチャV6放送してました(驚)
この地方はいつも少し遅れての放送だから10月は気にかけていたんだけど、
CBC様ったら何の告知も無くてすっかり諦めていたんだけど、昨夜連休前ってことで、
夜更かししてマツコさんの番組の見てたら、その後いきなりイノッチ登場〜〜〜
びっくりしました(汗)
これって何回目の放送なのかしら?
少し遅れを取ったけど、来週から楽しみが増えたわ〜


 そして、来週28日は「ベストアーティスト2012」に出演ですね!!
久々に6人揃った姿が観られますね〜
何歌うのかな?もしかして新曲解禁??まだかな…
准一くん髪伸びたよね?帽子は被るかしら??
ワクワクドキドキです。