3連続〜♪

 「いいとも」楽しかったですね〜!!
これはデビュー15年のサプライズですね\(^o^)/
健君はちゃんとDVDの紹介もしてくれたし「興味の無い人も観てね」って驚きの宣伝文句!!流石です〜
 そして気になっていた髪型。長い前髪をスプレーで固めて素敵でした)^o^(
第一回目のキセキを観た時は(この地域はお休みだったから)下ろしていたけど、上で固めた方が明るく見えますね。
昨日のキセキもいいともと同じような感じだったから、しばらくはスプレーが手放せないかな!!
 日曜日のいいともが楽しみです♪


 そしていよいよ長野君の舞台「りんご」始まりましたね〜
いつもお邪魔してるブロガーさんが初日に参加されているので、感想が楽しみです!!