祭りは終わった…

 先月からV6メンバーが沢山TVに出てくれましたが、取り合えず昨日の「ネプリーグ」で一段落ですね。
特に岡田君は地方の番組にまで沢山顔を出してくれて、見ない日は無いって位でしたね〜
その「SP」も大盛況のようで安心しました♪
私も必ずもう一回観に行きますから!!そうして「革命編」に繋ぎましょう〜

 昨夜の「ネプ」では岡田君が思わぬ一面を見せてくれて最近ファンになった者としては嬉しいような!?
先生になりたかった人だから頭は悪くないと思うのですが、あの場所に立つと緊張するって皆さんおっしゃいますよね〜
そんなしどろもどろな岡田君も可愛いです!!
おやじ軍団に負けてしまったのは残念でしたが(もう少し観たかった)坂本君の私よりも年下には思えない発言にも笑えたし…
アイドルとしては?ですが、アラフォーアイドルだから許せてしまう(笑)
そうそう坂本君がいいともで言ってた戦場カメラマンの人より年上でびっくりしたって言うのは、この番組だったのですね。
 そして金曜日は○○な話に坂本君ですね〜\(^o^)/
あまり映らないと思うけど一応録画しなきゃ!!
Zorroの練習が本格的に始まるまでは少し余裕があるのかな?
今度の舞台は長丁場だから、沢山遊んで沢山食べて沢山寝て下さい〜

 「にこ健」の作品は本格的でしたね〜。カップの底に何が書いてあるのかキニナル(^_-)-☆

 長野君の舞台も行かれた方のブログにお邪魔したら私まで長野君の緊張が伝わってきました。
私が行く頃は舞台を楽しめる余裕もある位になっていると思うので、私も緊張せずにリラックスして観に行きたい思います!!
あと半月です。楽しみ〜〜〜