来週のあさイチ〜

 19日(金)に岡田君がプレミアムトークに出演だそうですね〜!!
18日は30歳のお誕生日と言う事で、翌日メンバーに色々質問とかされるのでしょうね。
録画の予約忘れないように。

 
 そうそう「ミッションV6」ですが、この地方は2週間遅れで放送されていますが、関東の方は来週、再来週と2週間お休みだそうですね。と言う事はこの間に追いつくのでしょうか?TV番組表に来週は「組み体操」と書いてあります!!
この調子だと年内に10個クリアーして海外に行けそうじゃないですか!?
年明けは剛君と坂本君が舞台で忙しいので、長野君の舞台が終わったら海外ロケでしょうか?それを年明けに何回かに分けて放送するのかな??
ますます目が離せません(^_-)-☆


 
 以前、年末の関ジュニ∞のライブを申し込んだのですが、予想通り「落選」でした…。人気急上昇中?(我が家では)の人達なのでファンクラブに入ってないと無理ですね(>_<)
で、今度は内君のライブ?のお知らせが来たので申し込んでみました。でも名古屋は無いので大阪です。会場も千人程度の様なので激戦かなとは思いますが、何事も当たって砕けろの精神です。砕けたくは無いですが(^_^;)
内君はファンクラブが無いのかな?ソロで活動してる人はその都度連絡が来るのでしょうか?
ライブまで一ヶ月ちょっとしかないので、早めに返事が来るかな!!
名古屋でも是非ライブして下さい〜。