ショック〜(>_<)

 ミッションV6が2週間遅れで放送の我が地方、昨夜は組体操と物干し竿と笑わないミッションの放送日でした。
しかし、放送時間がなぜか先週よりも10分早く始まって、組体操の部分と健君が物干し速攻で失敗の部分が録画されてない(ToT)
我が家のHDDはかなりお値打ち品+随分前に購入した物なので、番組指定が出来ないのですよ…
だから放送時間が変更になるとこういう悲劇が起こるから(少し遅く始まる時は大丈夫なんだけど)深夜番組は気をつけなきゃいけなかったわ。
朝からショックでいまだに立ち直れず…(/_;)
取り合えず動画をUPしてくださってる方の所で観てきました。
超激レア画像が残せなくて残念です(T_T)
来週のマシュマロはちゃんと時間確認しました。
 これで東京の放送局に追いついたので同じ週に見られるようになるのかな!?


 そうそうミッションV6が、年明けから放送される地方があるそうですね。
これも皆さんの地道な努力の賜物です!!どうか他の局でもぜひ放送お願いします。


 そしてFNS歌謡祭にV6の出演が決まったそうですね〜♪良かった良かった!!楽しみです(^_-)-☆
Mステの時はセットが狭くて剛君が可愛そうだったので、今度は障害物の無いセットで踊れますように。


 長野君のりんごの舞台まであと1週間になりました〜
テレステを買ってこなければ!!