りんご

 昨日、長野君の舞台「りんご」観て来ました〜!!

東京も大阪も終わったからネタばれでもOKだよね(^_-)-☆
長野君はバイクに乗って登場するんですけど、いきなりバイクで登場だからびっくりしましたが、めっちゃカッコイイの〜♪
私の席はちょうどバイクから降りた正面だったから、ヘルメット取った時の表情がほんとカッコ良くて、いきなり胸キュンでした)^o^(
このバイクもしかしたらMyバイクかしら?どの曲のPVかでバイクのシーンがあったけど、それもMyバイクでしょうか?バイクが似合う男、長野博です!!

 舞台の内容は木村さんの苦労話なので、真面目なお話なのですが、ベテラン俳優さんたちの演技はさすが〜と思いました。
間が良いというか、ちょっとした笑いを入れてくれて、暗くなりがちな内容を適度に和ませてくれるので、時々会場から笑いが漏れたり、観終わった時に苦しくない終わり方で演出が上手いです。←上から目線でスミマセン(^_^;)

 細かい事を言えば、長野君はちょっと声が聞きづらいかな。反対にサトエリさんはすごく声が通る。そして凄く背が高くてスリムです。長野君もTVで観るよりも顔がすっきりしていました。ベテランの皆さんはやっぱり本物の舞台俳優さんですね。貫禄が違います!!
そんなベテランの中、合田雅吏さんが超イケメンで素敵でした〜♪
オーレンジャー観てましたよ。でも記憶が無いです…(-_-;)格さんは観てないです(>_<)若い俳優さんはこういう舞台を経験して一回りもふた周りも成長する事が出来るのでしょうね。

 今度はぜひ長野君のキラキラした明るい役を観てみたいです。初めの胸キュンなバイクシーンが強烈だったので、苦しんでいる姿はちょっと辛かったです…。

 内君のミュージカルも、坂本君のジョーイも2階席だったので、今回初めて近くで観る事が出来て、改めてお芝居ってすごいなぁって感動しました。
映画はCGとかで迫力があってそれはそれで楽しいけど、舞台は息遣いとか間近で感じる事が出来るから(そこまで近くではなかったけど)生の人間同士のぶつかり合い?駆け引きが体感できて、金銭面で何度も観られないですが、これからは時々奮発して観にいきたいと思います(^_-)-☆
そして次は坂本君のゾロです!!3月6日中日劇場無事ゲットしました〜♪まだ発券してないので早く行かなきゃ(^_^;)