ゾロ

 やっとチケット発券してきました〜!!

3月6日(日)のお昼の部です。
リンゴに続き前の方ですが、今回はかなり隅です…
全体を観る事が出来るかちょっと心配です(>_<)

 本音を言えば、ミュージカルはチケット代がお高いですね。
出演者や演奏の人達など沢山の人が携わってできる舞台だから仕方ないけど、まぁそれだけ華やかですね〜♪
そう考えれば、りんごのキャストは9人でしたっけ?一人は子役さんだし。音楽も無いですからね。


 そんな我が家は普通のサラリーマンの家庭なので、お小遣いは少ないです。
だから舞台を何度も観られる程の余裕は無いです…
と言いつつも普通の主婦にしてはかなり色々出かけていますが(^_^;)
その分、洋服や化粧品などは必要最低限で済ませていますよ。


 今年は3月に海外旅行、6月に大阪でライブ、7月に神戸でイベント、8月は東京でライブ、名古屋でミュージカル、ライブ、9月は静岡で無料イベント、10月は東京でミュージカル、11月は名古屋で舞台
他にCDやDVD、たまに雑誌を買ったり映画観たり。


 最近は友達とランチやお茶する事がなくなったわ…
子育てから手が離れたらフルタイムでお勤めする人が多いから、
私のようにお気楽な主婦はいないですね(^_^;)


 本当は12月に内君のライブを申し込んだけど、またまた落選の案内が来ました(T_T)
関ジャニのライブに続き、Jticketは全然当たらないです…
 次は2月の関ジャニ丸山君の舞台を考えているけど、Jticketじゃなく電話で申し込みなのよね。
電話ってなかなか繋がらなくて繋がった頃は売り切れですの案内が…(>_<)
 その次はV6のライブ案内が来るといいなぁ〜♪