健君

 「にこ健」更新されていましたね〜♪
普段この時間はTV観てるかPCしてるかで、携帯の事忘れているのですが、今日はお出掛けしてて持ち歩いてたから何気にWeb覗いてみました(^_^)v
 健君も言ってるけど、FNS歌謡祭は久々の歌番組(特番だし)だから出演できる事も嬉しいし気合も入りますよね!!
衣装さん、サラリーマン風とSP風にならない気合の入ったおしゃれな衣装でよろしくお願いします〜(笑)

 私にとってもV6を好きになって2度目のこの番組(と言うかこの番組と日テレのベストアーティストで彼らを好きになった)から今年も出演できて本当に嬉しいです。
あとはベストアーティストの方が気になりますね。まだ発表されてないようですが…


 そして「キセキ」の健君。途中で衣装が変わりましたよね?髪型も!?
この番組の収録方法が分かりませんが、肥後さん一家は急遽OAされたのでしょうか?健君の刈り上げてる部分が肥後さん一家の時の方が少し伸びてるような(黒々)気がしましたが?
 そして財布は見せてもらえなくて残念でしたね…。私物気になります〜
私もお金を払う時は沢山お友達連れて帰って来てね〜って心で祈る事にしました!!
普段はこの番組、録画したのを早送りで観てるのですが、お財布の部分は普通にみました(笑)
前回はコメントもほとんど無かったけど今回は色々話してくてれ良かった〜!!
 ただ以前から気になってるんだけど、健君肘つけてVTR観てるから終わった時に一瞬映っちゃうのよね。あれはスタッフさん(マネージャーさん)が注意してあげるべきだと思うのですが…
健君自信が気付いてくれるのが一番なのですが、あれも癖だと思うので、気をつければ直ると思う。誰か助言してあげて下さい〜〜〜