いよいよ

 明日、長野君の舞台「りんご」です〜♪
早めに会場に行きたいのだけど、子供を塾に送ってからダッシュです(+o+)


 そして昨夜はミッションV6
マシュマロとリコーダーと笑わないミッション
マシュマロもリコーダーも岡田君は完璧だったのに、笑わないのはあっという間でしたね(^_^;)
そんな岡田君が愛おしいわぁ〜
マシュマロでも15m落下するとかなり凶器になるのね(゜o゜)健君は何度も顔や歯に当たってかなり痛そうでしたね。
そしてリコーダーは結局、健君一度も吹いてないよね?ドの音がピィーってなっても聞きたかったわ。
健君の髪型も見慣れてきたし、坂本君の金髪もこれが最後かなと思うとちょっと寂しい。
これで東京の放送に追いついたけど、なんと来週はお休み…
まだミッション8つしかクリアーしてないよ。
でも岡田君のお誕生日会の日はミッション収録だったのよね?
12月7日が待ちきれません〜!!