BSじゃなくても〜

 12月25日に「ザ少年倶楽部プレミアム」が クリスマススペシャルとしてNHKで放送されるのですね♪
平家派については詳しく知らないのですが、とにかく楽しみです〜


 NHKと言えば19日の「あさイチ」のイノッチと岡田君!!
新米ファンの私でも知ってる話もあったけど、イノッチの優しさがすごく伝わってきて、ますます好感度UP〜(^_-)-☆
ただ私もイノッチのちょっと作りすぎてる笑顔は以前から気になっていました…(^_^;)
岡田君、鋭いご指摘ありがとうございました!!


 内君のライブ、申し込みしたものの何の音沙汰も無く、いまだに受付中になってる。どうなっているんだろう?まだ一度もJticketで当たった事が無いから詳しい事がわからない(>_<)
ダメだった時はメールで連絡が来たけど…


 関ジャニのライブ、追加があるみたいだから、時々チェックしてないとすぐに締め切られそうな気がする(^_^;)
 そして今、もう一つ気になっている舞台。関ジャニ丸山君の「ギルバート・グレイプ
ジョニー・デップ様の映画だったのね〜♪この映画は観た事ないですが、この人独特の世界観があるから良いも悪いも興味あります!!それを丸山君がどう演じるのか?かなりプレッシャーじゃないでしょうか。
実は関ジャニの中で一番キニナル存在なのです〜)^o^(
V6よりもさらに最近興味持ち始めたグループなのでまだまだ何も知らないのですが、何となくイケメンなのにあんまり前に出てこない所が良いかなぁって思います。
年明けに東京と大阪で。これも名古屋は無いのよね…
内君のライブと同じ「森ノ宮ピロティホール」千人の会場。
これから名古屋で無い舞台の時は大阪日帰りで参戦ですね〜
チケット代+交通費はキツイです(ToT)/~~~