いよいよ公開!!

 なんとダイアリーをまるっと1ヶ月お休みしてました(滝汗)


その間、准一君は各方面での露出も多くて(特に雑誌)まったく追いきれて
いませんでしたが、TVはちょこっとチェックしています!!
まだまだ来週までいろいろあって嬉しいです〜
(マネキンは番組上あれでOKなのですよね!?
ファン歴短いから彼の私服のセンスとか知らなくてびっくりしたんだけど、
ウケ狙いという事ではなくガチで選んだ靴だったのですよね?)

 

 そして前売り券を購入して早〇ヶ月?
天地明察」いよいよ明日からですね〜〜〜
残念ながら明日は仕事なので行けませんが、子供の暇な日に行こうと思います。
既にTVで断片的に観てしまっているし、原作本も読んでいるので、
共演者の方々の褒め言葉?の「目力」を堪能してきたいと思います。
准一くんのかっこいいところと可愛いところのギャップはたまりません(*´∀`*)
今週は映画のあたり日?というか話題作も多くてかなり激戦って感じなのが
ちょっと気がかりですが…





 そして会報届きましたね〜(ずいぶん前ですが)
服装も秋らしくて素敵だし、老眼の私にはちとキツイけど文字数半端ないし(汗)
まだ全部は読みきれて無いです…


ヘンサーチ以外で6人揃ってというのになかなか会えませんが、
何やら新しい番組が〜という噂もダイアラー様達からチラホラ聞かれ、
楽しみに待っています。
私の地域は少し遅れての放送ですが、新しい番組も遅れても良いので
是非とも放送お願いします。(CBC様)


 そうそう、取りあえず「図書館戦争」は全巻読破しました。
映画は「図書館戦争」だけの内容になるかな、って勝手に思っていますが、
問題は王子さまのネタバレはするか!?というところでしょうか?
はっきりとは言わなくても雰囲気で察するというくらいでしょうか?
准一くんのアクションシーン楽しみです〜