見せてもいいの(*゚∀゚*)

ダイアラー様が、ファミクラの事を教えて下さったので、早速覗いてきました!!


来年までのお楽しみ!?なのですね〜
それまではずっと帽子?撮影が終われば伸ばしていくのかな?
でも、すぐに図書館戦争の撮影が始まると思うのだけど…
出来れば図書館までに少し伸びていて欲しいけど、役的には短髪でもOKだと思う。
凛々しい准一くん楽しみです!!
他の俳優さんはまだ決まらないのかしら?やっぱり小牧さんがキニナル〜〜〜。
私の中で玄田さんは西田敏行さんなんだけど、年齢的にちょっと無理があるから(汗)
柴崎さんも誰だろう!?



そして「天地明察」が後一ヶ月になりましたね〜〜〜
用事がなければ初日か少なくとも三連休中には行きたいわ!
SPの時、時間ギリギリで行ったら席がほぼ埋まってて、かなり前の席で
首が痛かったから余裕を持って行かなきゃね(汗)