今週のお題「ゴールデンウィーク」

今週のお題ゴールデンウィーク

 今年のGWは特に予定がなかったので、最終日の今日は名古屋まで
お出掛けしてきました!!
大須と栄に用事があったので、ついで!?ということでシャニショに(笑)
おばさん一人では勇気が要りますが、今回は子供と一緒なので心強い!!
子供はキスマイくんを、私は勿論V6コーナーへ〜〜〜
 昨年のロス?の写真〜バリバリのPVまでありましたが、個人的には
髪の長い頃が好きなので、結果的にロスの写真ばかり(汗)
特に赤いジャケットの准一くんがお気に入り(#^.^#)
お店の人が確認してくださいと言って一枚づつ並べた時に、アップの
准一くんと目が合って思わず奇声を発するところでした(瀑)


 子供も部活が忙しくてまともな休みが今日だけだったので、満足してくれて
親子共々楽しい一日でした〜♪